八ッ場ダム - 「もう、黙っちゃいられん!」2009/09/26

何か日本人がみんな変わってきているような。とっても素晴らしいブログでした。特に「加藤登紀子さんのメッセージ」にある次の文章は釣り好きの俺にもスゴークよく分かることでした。釣り竿片手に綺麗な上流を目指していって(これだけでも感動なんだけど)、かつそこに暮らすイワナを釣り上げてしまうなんて、こりゃ、子供でなくてもたまりません。

「食堂の家の少年が描いたピチピチの岩魚の絵が忘れられない。大人たちがいろんな思惑に疲れ果てていても、子供たちにはふるさとを全身で受けとめていてほしい。」

「もう、黙っちゃいられん!」NHK(日本偏向協会)に抗議のFAXを送りましょう!
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-740.html