国母さん騒動から見える共通項2010/02/18

確か、若き日のテニスの伊達さんもマスコミは大嫌いで、会見は突っ慳貪だった。朝青龍もそう。多分、国母さんもそう。何故だか、分かる。一生懸命、運動をやったことがある人なら理解できるんじゃなかろうか。

大会に向けて精神肉体ともにベストな状態を維持するためには、できるだけ、余計なことをしたくない。日本のマスコミ記者がするアホ丸出しの質問は、そういう余計なことで最大で、相手をしたくない。しかし、若いときはその態度がもろに出るから、マスコミ記者から嫌われていて、事あれば袋叩きみたいな状態になる。

詰まり、恐らくは国母さんの服装なんて本当はどうでもいいの。マスコミのアホ記者どもは叩くチャンスを狙っていたんだよね。

コメント

_ きまぐれ ― 2010/02/19 07:06


何で今?中曽根「もみ消し文書」発覚
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-145e.html


CIAトライアングル
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-f546.html

トラックバック