衝撃の事実無根!TBS「朝ズバッ!」速報!(更新)2010/02/27

「関係者によれば」で有ること無いことやりたい放題だった大手マスコミ。であるなら、俺みたいな一般国民も「関係者によれば」で遊びましょう。俺っちのブログでも、Twitter上でも、お笑いネタを大大、大募集します。ハッシュタグという機能があるので、お笑い記事の中には必ず「ウッソー速報」を含めてください。先ずは俺っちが“作文”した「ウッソー通信社」速報。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TBS「朝ズバッ!」みのもんた氏、石川民主党議員に出演依頼をするよう高田番組プロデューサーに要請--【ウッソー速報】

石川議員出演依頼について、「当事者である石川氏に発言の場を与えなければ、あのような発言をした手前自分のタレント生命にも関わる」とみの氏 -- 【ウッソー速報】

TBS「朝ズバッ!」の高田番組プロデューサー、「石川氏に出演依頼したのか?」「番組のモラルが問われているのではないのか?」の質問に無言。--【ウッソー速報】

みのもんた氏関係者、「石川議員の出演依頼なんて言っていない!」-- 【ウッソー速報】

みのもんた氏関係者、「"みの"は台本通りに喋っただけ。」【ウッソー速報】

検察関係者、「小泉政権の元秘書官から「朝ズバッ」みの氏にカネ?犯罪目こぼしの疑い」-- 【ウッソー速報】

マスコミ関係者、「あの「三宝会」がかねてからみのもんた氏や北野武氏などに接触」との情報--【ウッソー速報】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

_ 猿刈行三 ― 2010/02/27 22:53

毛が三本足りない猿が、蚤を上手に取ると観客からほめられて、何のお勉強の努力もせず、いつしか一人前の人間になったと勘違いしている・・・ウッソー速報を読んで得た感想です。

トラックバック