なぜか何回見ても飽きないニュースビデオ2009/09/14

現地12日にワシントンDCで行われたデモの模様を伝えるCNNのビデオ。なぜか何回見ても飽きない。むしろ見れば見るほど発見があり、つい笑ってしまう。映っているのは、少し前にも紹介した医療保険に関して議会演説するオバマさんに向かって「You Lie!」と叫んだサウスカロライナ州出身のジョー・ウィルソン下院議員の支持者が主みたいだけど。休憩中だったのか何だったのか、現地レポーターがデモ参加者に真面目な顔で質問しようとする。視聴者数日本時間夕方近く6時で45万人近く、コメントも笑う。一番笑ったコメントは、「大親友のオヤジが映ってる」かな。ビデオの長さは約4分。アナタも何が可笑しいのか、どこが笑えるのか、発見してみてください。

Tea Partyers Drown Out CNN Reporter During Live Report
http://www.youtube.com/watch?v=s1Ntu7Aapys

俺がコメントを残すとすれば

It's really funny!
... from a Japanese

でしょうか。