このブログを訪問される方に2009/10/31

すでにお気づきだと思いますが、コメント欄に結構あちら方向の方々のものが出ています。俺の方は結構楽しんでいるので(まあ楽しみ方もいろいろありますが)、適当に流しておいてください。女性の方も読んでいただいているようで、電車の中の酔っぱらいの何とか見たいですが、これが日本の現実ということで、我慢してください。俺自体は、しばらくの間は、面白いので、あの手のものはそのまま削除しないで残しておくつもりです。

あちら方向以外の方のコメントは、目を通させていただいています。すぐにレスをしないのは、私の方の優柔不断、決まった答がないためかもしれません。だいたいの主張はあるのですが、その時々の読んだニュースでけっこうモノの見方、意見が変わります。

コメント

トラックバック