恐ろしい法律2009/05/15

俺もつい最近知ったのだが、恐ろしい法律の一つがブッシュ政権時代の2004年10月8日に成立していた。承諾を得ていないが、日本語で紹介しているところがあるので、その内容を引用させてもらおう。その法の下では、

下記の項目に違反した者は罰せられることになるかも。
(1)ユダヤ社会が政府、マスコミ、国際ビジネス世界、金融を支配して居る、との主張。
(2)強力な反ユダヤ的感情。
(3)イスラエルの指導者に対する公然たる批判。
(4)ユダヤの宗教を、タルムード、カバラと結び付けて批判すること。
(5)米国政府と米国社会が、ユダヤ=シオニストの影響下にある、との批判。
(6)ユダヤ=シオニスト社会が、グローバリズム又はニューワールドオーダーを推進している、との批判。
(7)ユダヤ指導者などをイエス・キリストのローマによる、十字架に付けての死刑の故に非難すること。
(8)ユダヤのホロコーストの犠牲者を六百万人の数字をなんらかの程度で切り下げる主張。
(9)イスラエルは人種主義的国家であるとの主張。
(10)シオニストの陰謀が存在すると主張すること。
(11)ユダヤとその指導者たちが共産主義、ロシアボルシェビキ革命を造り出した、とする主張。
(12)ユダヤ人の名誉を毀損する主張。
(13)ユダヤ人には、パレスチナを再占領する聖書に基づ く権利はない、との主張。
(14)モサドが9/11攻撃に関与したとする主張。

ソース:日々是好日
http://blog.livedoor.jp/hikotaki/archives/51084119.html

その法律の条文(米国で制定された法律だが、"Global"となっていることに注意)

Global Anti-Semitism Review Act
http://www.jewishvirtuallibrary.org/jsource/US-Israel/globalantisemtext.html

コメント

トラックバック