東国原、橋下くんの漫才、それとも売国反動合体勢力仲間入り!?2009/06/27

いやあ、「地方分権」、「地方分権」と喧しい今日この頃。当然、その代表格の東国原宮崎県知事や橋下徹大阪府知事らは、「地方分権」について、一家言あるだろうと誰もが思うでしょう。ってなわけで、どんなご意見をお持ちなのか知りたいと思い、お二人のブログをとやらを覗いてみましょう。

橋下徹大阪府知事はほかになさそうだから、ココってことになるんですかね?プリウスの広告なんかは載ってるんですが、「地方分権」についての自分の意見の宣伝はしないみたいですね。
ようこそ知事室へ
http://www.pref.osaka.jp/j_message/

で、東国原英夫宮崎県知事がココ。これまた、橋下さんと同じようなもんですね。
東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」
http://ameblo.jp/higashi-blog/

見落としているのかなあ。だって、「地方分権」「地方分権」って、これほど大騒ぎしているんだから、自分の意見ぐらい具体的なものを過去に表明していると思いますよね。でも、見つからないんですよ。

お二人の意見表明の場を見た限り、この方々、他人に意見を求める前に自分の意見を具体的に宣伝しないんですね。ただ「地方分権」「地方分権」って騒いでいるだけで。不思議ですね。これまでの問題点がどこにあり、どこをどうしたいのか宣伝しないんでしょうか?現在の問題点の総括もなしに、次にどうしたいか、どうするべきか決まるんでしょうか?

それとも、お二人は、現在の制度はみんな悪いってことで100%ぶっ壊す、共産主義革命ならぬ、地方分権革命でも目指しているのでしょうか?だったら、革命後の青写真ぐらい示して欲しいと思うのですが。となると、東国原さんと自民党の組み合わせというのも笑っちゃいますね。現在の体制を作ったのは他ならぬ自民党ですから。となると、現在の仕組みを変えたくない売国反動合体勢力の仲間入りってことですね。

何か舞台裏がミエミエのようで。お後はこの方々にお任せしましょう。

橋下大阪府知事への疑念。from Aobadai Life
http://ameblo.jp/aobadai0301/entry-10284272512.html
東国原知事が“新党・偽装CHANGE”創設を誘導 from 植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/change-6e74.html

予想通りのイラン沈静化2009/06/27

まあ終わった後で何だが、予想通りにイランは沈静化したようだ。なぜ予想通りかといえば、状況を見ても、イランの国内問題で外から別にとやかく言うべきことではないからだ。その根拠は、今回最もちょっかいを出したと思われるイギリス、BBCのニュースからも見て取れる(BBCについては、かなり悪質なビデオ操作も指摘されている)。グリーン革命だとか言いたかったのに、どのビデオを見ても、そのグリーンのシンボルをかざしているイラン国民がほとんど見あたらない。例えば、BBCのこのビデオでもそうだ。もしグリーン革命を狙っていたとすれば、完全な失敗である。Election Fraudと書いているが、今回の選挙を不正選挙と言うのは間違いだろう。不正と言うのがアホらしいほど差がつきすぎている。

Protests against Election Fraud in Iran 13th June 2009
http://www.youtube.com/watch?v=OznZcNb7ZVM&feature=PlayList&p=BB96B2D55B38BF63&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

あの程度のデモ鎮圧を普通にやっている欧米が非難する姿はなかなか笑える。意図的に他国を非難するときは、自分の国のことはすっかり忘れてしまうらしい。

いずれにしても、イギリス国営放送BBCが執拗にイランを追い詰めようとする姿は、なかなか興味深い。