石川議員のテレビ出演に尽力を!2010/02/24

石川知裕議員のテレビ出演を実現しましょう。あれだけ石川議員に関して報道をしたのだから、テレビは石川議員の意見を直接聞く義務と責任があるし、国民も直接石川議員の意見を聞けるようにしましょう。石川さんが嘘を言っている可能性だってあります。でも、それはそれでいいでしょう。重要なのは、石川議員が直接話すことを国民が聞き、自分で判断することです。ご覧になっているテレビ番組に直接でも、Twitterでもかまいません。俺ら国民が公正中立な報道機関を育てる上でも絶好の機会です。

大手マスコミは卑怯者?石川議員はそこにいる!
http://ootw-corner.asablo.jp/blog/2010/02/24/4903742

コメント

_ きまぐれ ― 2010/02/24 22:04

9.11テロの真犯人のことに少し触れた部分があります。

http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20100221/1/

_ ロヒくん ― 2010/02/25 02:24

つまり事実を知りたくて、騒いでいるのではありません。参考人招致とか証人喚問、あるいはマスコミ語の説明責任とは、お白州に立てということ。神妙に悪事を吐かんか、罪人め、と言っているのです。
アカウンタビリティー(説明責任)とは前提が違います。それは欧米では、組織の責任者は自己の決定を利害関係者に説明せよということで、検察に言うべきで、被疑者に言うことではありませんね。
新聞の世論調査では81%が小沢国会説明要求などとウソついていますが、自民の審議拒否に支持はありませんね。他の党はそんな調査を信じていないのです。小沢問題とは、つまりどうもマスコミ問題と思われます。

トラックバック