アメリカ国歌だァー!2009/10/27

皆さん、お馴染みアメリカ国歌。たまたま911のときに数ヶ月滞在していた俺としては、God Bless Americaといい、アメリカ国歌といいウンザリ。球場にいっても回りは皆さんかしこまって胸に手を当て、みんなの義務だあ、ってな調子でやっている。テレビも同じ、アンタら、自己中すぎるよ。

しかし、いるんですね。壊しちゃった人が。多分、ここに集まった白人で真面目な連中は、ジミヘンのことを、国歌を壊して何てやつだなんて思ったかもしれません。おまけに演奏しながらチューニングしちゃってんだもんなあ。多分、次の曲のため?



コメント

_ 喜多見梁右 ― 2009/10/30 18:51

演奏中のチューニングはアームの付いたギターでは必須テクニックですよね。アームを使って一回ギュ〜ンとやっただけでチューニングが狂ってしまいますから。懐かしい映像を拝見しました。この時代のアメリカには憧れの感情を持っていました。今のアメリカと当時のアメリカとが同じ国だとは思えないほど変化してしまいましたね。

_ 精 液ぬらあああぁぁwww ― 2009/10/31 00:22


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/svfcql4/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

_ masa ― 2009/10/31 19:15

喜多見梁右さん、コメント有り難うございます。

> 今のアメリカと当時のアメリカとが同じ国だとは思えないほど変化してしまいましたね。

ホント、そのようです。何か、あの当時のアメリカがもうすぐ中国に出現するのではないかという印象を持っています。しかし、ジミー・ヘンドリックスの演奏はいいですね。これも何回見ても飽きない。

トラックバック