盲米ポチ右翼と左翼という似たもの同士 22009/12/15

まあ政権交代してから、日中雪解け時代みたいなもんで、日本賞賛のニュースは断たないし、中国政府の宣伝もあるだろうけど、とりあえず、中国での「日本人を見直したぁ」なんて記事を紹介しておこう。反朝鮮、反中国の親米ポチ右翼、その逆のいつまで経っても戦争責任の左翼の先生方、世界は変わってるんだってば。(まあ、こういったことと参政権の問題はきっちりと分けて考えなくちゃいけないど、いずれにしても時代遅れの、ポチ右翼のチンピラ、左翼大先生どもの脳天気どもがもっとバカにされる日がくるのはいいことじゃなかろうか。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【中国ブログ】「これが本当の日本人か!」人民の信頼得た日本人

多くの人々が犠牲になった四川大地震から1年が経過した。このブログは被災地域でボランティア活動を展開し、被災地域の人民や政府の信頼を勝ち取った日本人男性を讃えるものである。以下はそのブログより。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0513&f=national_0513_015.shtml
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう雪解けによって、俺たちは互いに反目し合うことなく、それぞれに誇張、プロパガンダのない歴史的事実に向かっていく姿勢が生まれていく。そうすれば、親米ポチ右翼とか、何でもかんでも戦争責任に結び付ける左翼先生方、それでメシを食ってる連中のプロパガンダから俺たちは解放されていく。何と長い道のりだったのだろう。しかし、歓迎すべきことであることは間違いないと思える。

コメント

トラックバック