*誰が日本を、日本社会を、日本国民を壊しているのか?(補足)2009/07/16

加筆修正した記事を書いた後、年間自殺者がもう何年も三万人を超えていることが思い出された。ホームレスもよく見かける。自殺ではないが、まるで、ずっと見てきたイラクと同じような破壊状況。家族を養うために少女たちが次々と売春に向かう状況が思い出される。

これは一種の戦争ではないのか。表向きの軍事力を伴わない戦争。アメリカが手先を使って日本に仕掛けている戦争。俺には、そのように見える。日本の現状については、次の長周新聞に掲載された記者座談会によくまとめられていると思う(個人的には、自民党は象徴にしかすぎず、むしろ、自公政権下でやられてきた日本破壊に対する審判であると考えている)。

---------------------------
・ この10年で、すべて金はアメリカに流れる仕組みになって、国民の生活が貧困化したと怒っていた。麻生・福田は尻拭いばかりで、小泉・竹中路線に根があるといっていた。(注:小泉政権下での国債発行額、そのカネの流れなどは特に注目すべき)
・ 「自助努力」で零細商店はつぶれなさい、中小企業もつぶれなさい、が国の規制緩和だった。歴史的に構成されてきた各地のコミュニティーで、衣食住の環境が成り立たないのだから社会の崩壊だ。
出典:長周新聞 - 自民党大惨敗させよの世論 小泉・安倍政治への審判
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/ziminntoudaizannpaisasesyonoyoronn%20koizumi%20abeseizihenosinnpann.html
---------------------------

国賊、売国奴一覧とも言えるリストは、皆さんからのご指摘などを受けて随時更新していく予定だ。売国行為を行っている人物としてこの人を挙げるのは適切ではないというご指摘もあるので、当然のことながら、更新には追加と削除の両方がある。

個々人自分が注目している、興味を持っている分野でリストを作成するのもいいのではないだろうか。個人的には、ほとんどテレビを見ないので、この当たりのことは他の方の意見を参考にさせていただいている。また、官僚については、ほぼ匿名に守られているため、詳しい方あるいは内部にいる方はリストの作成に協力していただきたい。

コメント

_ 吾亦紅 ― 2009/07/17 12:10

お招き、ありがとうございました。
BSE牛「輸入反対だった」と書いたとたん、インターネット接続が故障ばかり、今朝も「0x719e6a55の命令が,0x719e6a55のメモリを参照しました」と、「拍手インターネット」は繋がりません。それで、お邪魔しました。

以前から(小泉・奥田・竹中(?)が揃って訪ロ。なぜ今頃?)と思っていました。するとG8の麻生首相、「善戦むなしく、小泉の『北方4島は日本固有の領土』発言で交渉進展ゼロ」。さらに、ユーラシア横断新幹線もカザフスタン・日交渉も、中央アジア・日本連携も消えるはず。米は日本を孤立させ、米だけが奪い取る作戦。見事。こうして日本国会議員は、世界地図不要の頭になり「自己保存」、さらに「米に付けば儲かる」と偏向する。

G8の麻生首相の「対ロ外交封じ」は米の作戦と思います。得意の外交で失敗させれば、首相の座からの引き摺り下ろしは簡単。麻生に「郵政民営化」凍結は絶対にさせない米のシナリオだが、小泉首相に「北方4島・日本の領土」と言わせた。日本のロシア外交は水泡に帰し、しかし米の影も出ない。一連の「日本略奪作戦」に、まだまだ小泉竹中を使える美味しい策略。米が邪魔したと、全世界には決して見えませんね。

仕上げは中川秀直、「両院議員総会」を(気が狂ったように)要求し、麻生下し。2009・8衆議院総選挙に自民党大敗の予想。米政権は「郵政民営化」凍結を許さない策略に、民主党議員Mにも手を回した?永遠に日本人支配を続ける。

G8で「ロシア・中央アジア、新幹線網外交」を失敗」させれば、麻生下しはうまく行く。一連の米の布石。大メディアはそれと知りながら、「元首相を外交に使おう」と声を上げ、小泉を持ち上げ、売国に参加しています。

自民党議員の「頭の中の国民不在」は明白で、ますます自民の負けです。ですが、米にすり寄る日本人の「経営者・議員・学者」いくらでもいて、彼らを利用すれば、永遠に米は「日本人」、奴隷労働させ、安泰。

小泉進次郎氏の選挙区デビューは復活した動画でも見られます。隣の動画にコロンビア大教授ジェラルド・カーテイス教授が、「教え子・新次郎を褒める図」がありました。話し終わった教授の苦笑いのすごさ。(これでまた日本人一人。うまく利用できる奴が増えた)と、ほくそ笑んだように見えました。
教授を、「資本主義崩壊の首謀者たち」(広瀬隆著)では、サブプライム・ローンを誤評価した米S&Pなど、悪評価会社に例えています。
(さもありなん)ですか?鳩山代表は小沢代表の「政治資金第三者委員会」に呼んでいます。彼もコロンビアの同窓ですが、どうなるのでしょうか。               長々とお邪魔しました。

_ masa ― 2009/07/17 18:40

吾亦紅さん、ご訪問有り難うございます。それと興味深いご指摘。小泉さんの動きは非常に気になっていました。なんで、あれほどロシアを訪問しているのか。どんな利権を考えているのか。オバマさんがロシアを訪問して、なぜ物資輸送の了解を得たのか。すべて関係していそうですね。

トラックバック