長くなるばかりのスポーツニュースの向こうで2009/08/03

たまにテレビを見ると、何かが変わったことをおぼろげながらあるいはハッキリと認識できることがある。例えば定時のニュース番組。スポーツ専門ニュースでもないのに、スポーツの時間が長く、選手のインタビューとかに割かれている時間がやたら長くなっていること気付く。こんなに長い時間、定時のニュース番組で放送すること?ってな疑問が湧くわけだ。

しかし、どうでもいい内容のオンパレードになる一方のマスコミ報道の向こう、小泉竹中政権下で大々的に報道された痴漢事件で収監されようとしている植草一秀さんが謀殺されるのではないかと、本気で心配している方々がいる。幸か不幸か、俺もその一人である。そのような心配をされている方の一人で、「神州の泉」というブログを出されている高橋博彦さんが、その思いを書いている。一部を紹介したい。

>-----------------------------

植草さんが陥れられた二度の国策偽装事件に興味のある方は、是非この動画をご覧になっていただきたい。
 「暗殺者は誰だ!(植草一秀氏 VS 悪徳ゾンビ)」というタイトルで、全部で3分間くらいだから、すぐに見ることができる。

暗殺者は誰だ!(植草一秀氏 VS 悪徳ゾンビ)
http://www.youtube.com/watch?v=aygXHFNmBg0&eurl=http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/510.html&feature=player_embedded

 的確な字幕説明の合い間に、謀略を計画したと思われる者たち、その被害を受けた者たちが次々にスライド的に登場している。説明は簡潔であり、悪徳ペンタゴン及び偽装CHANGE勢力の悪の構図を描いている。

 動画は石井紘基議員の謀殺死から始まって、小泉政権になってから起こった政治謀略と思われる不審死や事件に遭遇した人物が出てくる。後半部は植草さんと悪徳ペンタゴンの関係が語られる。

出典:政府関係者は植草さんに手をかけてはいけない!!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2009/08/post-d873.html
>-----------------------------

コメント

_ 三浦良介 ― 2009/08/03 21:42

TBしました。
いつもブログ拝見しています。
8月6日、9日、11日、15日が気になります。
特に9日が一番気がかりです。何も証拠はありませんが胸騒ぎします。

トラックバック

_ 感じたままに書きました - 2009/08/03 21:37

植草教授が収監された。
日本国民は教授の無事を見守れないようになってしまった。

フィリッピンのベニグノ・アキノ上院議員は飛行機に乗り込んだ4人の兵士とともに降り立った。
ベニグノ・アキノ上院議員は飛行機を降りてすぐ滑走路の上で頭を撃たれて倒れた。即死だった。
その場で「犯人」のロランド・ガルマンは射殺されたと政府は後に発表している。
彼に同行したTBSおよび海外のカメラが、ベニグノ・アキノ上院議員がタラップに降り立った直後の銃声、そして事件後の彼の遺体を捉えていた。
だが、彼らは飛行機の出口付近で足止めされたために発砲の瞬間を撮ることはできなかった。
ニノイの最後の言葉...